DSCF2263.jpg

DSCF2264.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日も元気にいつも通りに起きたクマーマ♪

さぁー!今日もクマキング&クマちびの寝てる間に、パソコン見ちゃうよ~ん♪♪

いそいそと着替え、新聞を持ちに行き、ゴミも出した!
後は朝食の準備だ!
それさえ済めばパソコンだ~♪

すると、襖の向こうから「頭いたいよ~!」と言うクマちびの泣き声が!?

慌てて襖を開けクマちびに声をかけると、頭のてっぺん辺りで『カチャカチャ』と音がして痛いと言うのだ!
『カチャカチャ』って何!?
でも、頭が痛いとなればインフルエンザか!?
素早く体温計で熱をはかりつつ、痛いところは無いかと問診を始めるクマーマ。
しかし、熱は平熱で、クマちびは頭が『カチャカチャ』痛い以外は、どこも痛いところは無いと言う★

う~ん…★謎だ★

取りあえず大事をとって保育園は休ませる事にした★
今日は保育園で、みんな一緒にクリスマスケーキを作る日だったのに…残念★

だが、今日クマーマには、どうしても外せない大事な用事が有るのだ!!

困った★

クマちびは、クマキングにお願いをし、後ろ髪引かれる思いで出かけました。

数時間後、何とか用事も済ませて帰宅する途中、お留守番をしているクマちびにお土産を買うことにしました。

おもちゃ屋さんに立ち寄り、シルバニアを物色!

クリスマス間近の店内は、通路をやっと、ひと1人が横になって通れる程度の幅にまで狭めている★
クリスマスって凄いな~!

さんざん悩んで、クマちびが大好きなシルバニアの赤ちゃん達にプレゼントするべく、【ベビールームセット】を購入♪

クリスマス間近なので、買うかどうか迷いましたが、体調の悪いクマちびを不安にさせているような気がして、購入決定!

帰宅すると、クマキングとクマちびがお出迎えしてくれました♪

早速クマちびにお土産を渡すと大喜び♪♪

何度も何度も「ありがとう♪」と繰り返すクマちびに、逆に「淋しい思いをさせてごめんなさい!」と、謝らなきゃいけないクマーマでした★(>_<)

そう言えば!
以前クマーマアネに頂いた【おやすみベビールーム】もハイテク?で可愛いけれど、この【ベビールームセット】は、オルゴールメリーやアルバムと言う、なんだか懐かしい感じのする小物類♪
ベビーベットや滑り台などが、ベビーピンクとアイボリー?で統一されて、ホンワカとした優しい色の家具♪
プレイマットまで付いていて、まるで本物のベビールームみたい♪

シルバニアって、夢のお部屋が小さくなって再現できるから嬉しいな~♪

おやすみベビールーム
エポック社 (2005/07/30)
売り上げランキング: 3,366


ルームセット ベビールームセット
エポック社
おすすめ度の平均: 5
5 かわいいです


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/99-f484ed78
