DSCF2257.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマちびにお願いされ、チマチマと作ってみました♪

ことの起こりはクマーマが見ていたホームページ!
リンクさせて頂いている方のホームページに、手作りコーナーがあり、クリスマスグッズが新しく更新されていたのです♪
緑の家具にあわせてクリスマスカラーの素敵なグッズ♪♪
クマーマは1人ニンマリしながら見ていたのです♪♪

しかも、最近クマキングが毎日夜遅くまでパソコンを使っているので、クマーマが使える時間は早朝の約15分ほど★
隙を見て?見ていたホームページを、珍しく早起きのクマちびに目撃されてしまったのです★

案の定クマちびが「わぁ~!かわいいねぇ♪作って!」と、さらっと言ってくれました。 

作って!ったって、そんなに簡単には出来ませんぜ…★

でも、ホームページのそのクリスマスグッズを見るクマちびの目は、キラキラと輝いています…★

しょうがない…作るか★

それから引っ越し荷物のダンボールの山をかき分け、手芸用具を引っ張り出しました。

残り物のフェルトで、チマチマと自分流で作ってみました。

型紙も無い適当な作りなので、みなさんに公表するのはとてつもなく恥ずかしいのですが、とりあえずクマちびの【あかりの灯る大きなお家】のよい子達にも、いち早くサンタさんが来ましたよ♪♪

よ~く見ると、靴下には本や、うさぎのぬいぐるみが入ってます♪
どうやらクマちびサンタが、よい子達にプレゼントしたみたいです♪(*^-^)b


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/98-469883a8
