conv0014.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


アイビーマークキャンペーンが始まるとのこと!

あぁ♪また以前のように、全員プレゼント《みるくウサギのお姉さん》みたいな限定モノかしら!?
それとも、発売中のハウスの屋根の色が違うのが貰えるとか?

クマーマの願望ばかりの予想は、当然のように見事にハズれました!!
唯一予想が当たったのは、屋根の色が違うハウスだった!

でも、どうやら今回も《抽選》らしい★

アイビーマークは、せっせと集めたんだから抽選はちょっと許せない★

しかも!!特別賞はたった1人!?

第1回と第2回の応募期間で、商品が変わるのだが、必要なポイントがハンパじゃない★

特別賞・Aコースは100ポイント
B・Cコースは60ポイント
D・E・Fコースは30ポイント

どのコースもなかなか魅力的だけど、抽選だとハズれたらそのポイント分はムダになってしまうじゃないですか★

全員プレゼントだと、オークションで売られてるからかな…??
確かに《みるくウサギのお姉さん》は、いまだに出品されているし…★
結構『レアモノ』とかタイトルついてるし★

わが家にも《みるくウサギのお姉さん》は居るけれど、結構遊びまくっていて、みるくウサギと言うよりベージュウサギに近い色になってしまい、とてもレアモノなどとは言えないシロモノに変わりました★

わが家にやってきた1番最初のファミリーのお姉さんだから、余計かもしれない★

余談ですが、クマちびは保育園でウサギちゃんに指をガブッと噛まれて以来、ウサギは苦手ですが、シルバニア村ではちゃんと遊んでます♪(*^ー^)ノ

販売目的の方もいらっしゃるとは思いますが、出来れば全員プレゼントで、集めたアイビーマークを有効に使えるキャンペーンにして欲しいな~!

だって、100ポイントと言ったら、お誕生日とクリスマスとお正月が、全部一緒にこない限り、容易に集められませんよぉ~★(>_<)

それはわが家だけかな??(´・ω・`)

詳しくは、シルバニアファミリー公式サイトを見て下さいね♪♪syl_banner.gif


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/97-4db2f038
