DSCF2204.jpg

DSCF2203.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


メタルラックにクッションマットを敷いたので、クマキングが作ってくれた《シルバニアのお庭》は、使われないという悲劇におちいりました★

クマちびの喜ぶ顔が見たくて一生懸命作ったのに、あっさりお払い箱状態★

それを見てガッカリ肩を落とすクマキングをよそに、クマーマはひたすらシルバニア村を完成させるべく、メタルラックに乗せてあるお家に家具をセッティングし始めました!

クマキングどころか、クマちびすらもほったらかし!

お家の前に座って、一心不乱に家具の置き場所を考えるクマーマに、クマちびが「このお庭、つかっていいかな~?」と聞くのです。

「使って良いよ~。だってシルバニア村のお庭だから~」と、2枚渡すと、すかさずクマーマの隣で何かを並べ始めました。

その内、「赤ちゃんたちを全部こっちにわたして~」と、クマちびが言うので、赤ちゃん達を全部クマちびに渡しました。

何だか1人で「あぁ、ちょうどいいねぇ~♪へへへ…♪」と笑うクマちび!
そんな事は気にもせず、緑の丘の…と赤い屋根の…をセッティングし終えると、目の端に何かとらえました!!

な、なんじゃこりゃぁ~!!!

2枚のシルバニアのお庭は、赤ちゃん達の広場と、トーマスらんど??になっていました!!

クマちびが名付けた《トーマスらんど》なるものは、食玩のトーマスシリーズ♪
クマーマが食べ物系なら、クマちびは戦隊モノ&トーマスシリーズと、親子で食玩が大好き♪♪

クマちびが大好きなトーマスシリーズは、色々なサイズが有りますが、わが家に出現した《トーマスらんど》のトーマス達は、シルバニアの赤ちゃん達より小さい。
そのため、遊園地にあるミニチュアのようになる♪

よ~く見ると、クマちびのセンスはなかなかのモノ!
線路の横で眺める赤ちゃん達♪

遊園地で乗り物を眺める子供の後ろ姿がよく表されている♪♪

子供の視線ってこんな風なんだなぁ…!と、シルバニアの赤ちゃん達に感じたクマーマでした♪

余談ですが、赤ちゃん達の広場に写っている、スイスイおすべリセット!さんざん探して箱の色もあせて、ホコリをかぶったモノを買ったのに!アマゾンにもありました・・★

 スイスイおすべりセット
エポック社
おすすめ度の平均: 5
5 3歳児でもOKです


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/96-64c5cde5
