DSCF2172.jpg

DSCF2176.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


久々に食玩を買った!今回はちょびっとだけ自信がある!!なんてったって、掲示版で情報を頂いたのだから♪('-^*)/

注目する点は幾つかあるらしい!

①重さ
②音
なのだそうです!?
その貴重な情報を、かなりヤバイ記憶力に叩き込み、クマーマは食玩コーナーに乗り込みました★

周りをキョロキョロと見回し、めぼしをつけた箱を幾つか手に取りおもむろに振りました。

カチャカチャ♪

おっ!カチャカチャ音がするではないか!
第一次検査クリア!後は重さだ!
うっ…★微妙過ぎてわからん!

なかなかどうして!!奥が深いぜ!

そして出て来たのは!!
【②514kcal★ヘルシー弁当】でした♪
プチレンジャーではなかったけれど、お弁当箱のふたの可愛いこと♪♪
月夜のウサギさんだ♪♪
おかずはピーマンの肉詰め♪
女の子らしくて、本当に美味しそうなお弁当♪
いいな~!クマーマもこんなお弁当食べてみたいな~♪♪

お目当てではなかったけれど、何だかちょっとリッチなOLさんになった気分のクマーマでした♪

しかし!いつになればプチレンジャーにめぐり合えるのだろうか…??



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/92-6f9623e0
