DSCF2029.jpg

DSCF2037.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


先月引っ越して来たのに、まだまだあちこちが荒れ放題のわが家★

一応寝る前に「明日はあの箱を開けて、中を確認して…」「あのケースを積んで…」などと、いかにも〈カリスマ主婦の収納術〉のように、計画してはいるのですが、翌朝目覚めるとスッカラカンに忘れてしまっています★
かなりヤバ~い!?と言う状態のクマーマ★(´・ω・`)

で、何をしなければいけないかを思い出しながら洗濯したり掃除をしますが、見事に忘れているので、思い出そうなんてもってのほか!

さぁて今日は何をしようかな?
突如として、【緑の丘のすてきなお家】を出そうと思い立ち、荒れ放題のお部屋はほったらかして、クマちびと【緑の丘のすてきなお家】を箱から出すことに♪♪

わが家が一丸となってトイザらスに遠征をし、年甲斐もなくスキップしながらレジに向かった事など…★
思い起こせば今日まで、1度も箱を開けることなく引っ越して来てしまった★

ゴメンネ…★って、誰に謝っているんだか!

ドキドキしながら開封すると…うっ!ダンボールでよく分からない★
慎重にダンボールをよけていくと、見えてきましたよ~♪♪
シンボル?の緑色の大きな屋根が♪
1人で大興奮していると、後ろからクマちびの厳しいお言葉が!
「写真はとったの?ブログにのせるんでしょ!はやくしてよー!」

申し訳ございません。m(_ _)m
すぐさま 言われた通りに致します。

慌てて箱からパーツを取り出して組み立てました★

「あぁ…これが夢にまで見た【緑の丘のすてきなお家】なのねぇ~♪」と、ゆっくり1つ1つ組み立てたかったんだけどなぁ…★

ま、いいか★
クマちびも今まで見たいのを我慢してたんだからね♪

組み立てが終了した頃には、クマちびが家具を搬入し、ある程度引っ越しが完了していました★
カリスマ主婦並みだよ★
クマちびの将来の職業は、《引っ越し屋さん》だな★

それにしても…5才児に〈ブログ〉だの〈写真〉だのと、指図されるなんて…★
クマちび 恐るべし!!

ちょっと反省したクマーマでした…。
(ρ_-)o
DSCF2039.jpg



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/91-3a279c7a
