DSCF2167.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


最近かぶりまくりなので、しばし食玩から離れて、クマーマの〈感〉が戻るのを待とう!と心に決めました!

クマちびのクリスマスプレゼントがクリスマスに間に合うように、クマキングと相談してメールオーダーカタログで注文すると決めたクマーマ。
なのに!ちゃっかり自分が欲しい《うきうきハッピーボックス》だけにチェックを入れてしまいました★(´・ω・`)

反省したクマーマは、クマちびに何が欲しいか聞き出すことにしました!

クマちびに「クリスマスプレゼントは何が良いの?」と聞くと、すかさずクマちびは「だから~!これ全部だって!」と、しつこくメールオーダーカタログを指さしながら言いました…★

う~ん…★前にも言ったけどさ、これ全部は無理なんですよ!
もうちょっと謙虚に1つに絞ってくれると、クマーマ&クマキングはありがたいんですけど…★

そこで!1ページごとに「これ可愛くない?これなんかどう?」と、お値打ち価格のグッズをお薦めすると★

「う~ん…じゃあ…これで良いよ!」と指さした商品は!

《UK カントリーバス》でした。

じゃあこれで良い?
おいおい…こりゃまた結構なお値段ではないですか…★

クマキングに伝言いたしました。

「…。」

これこれ、昨日のハッピーボックスの時より、沈黙が長いよねぇ~?

「クリスマスプレゼントだから、奮発するか」と、クマキングニッコリ♪

やったー♪♪
クマちびの所にも、サンタさんがやって来ますよ~♪♪

嬉しいね~♪クマちび♪

サンタさんが待ちどおしい クマーマ&クマちびです♪♪



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/90-dcff966b
