conv0001956437821.jpg

今日は地獄のような暑さの中、クマーマはクマキングとクマちびを連れて、とある会場へ車を走らせました。
目的は、シルバニア♪と言いたいところですが、かいけつゾロリショーです♪
クマちびが、シルバニアの次にハマっているのが《かいけつゾロリ》なのです。
関連性が無いようですが、クマちびの内ではゾロリ先生が、シルバニアのキツネさんなのだそうです(b^-゜)
まぁ、確かにゾロリ先生はキツネだけど…。あんなにズル賢くは無いと思うなぁ★

今朝もクマちびは、毎日の日課の〈クマさん家族のお着替え〉に夢中で、かいけつゾロリショーに遅れるところでした(*_*) 危ない危ない★

ついでに、移動動物園も開催中だったので、やぎさんやカメさんにも触って来ました(=^▽^=)
そして!なんとビックリしたことが!クマちびが、自らウサギさんを〈なでなで〉しているではありませんか!
「怖くないのかい?」と尋ねると、「なれた」と一言。
何に慣れたのか…?色てきに、ブラウンウサギさん?それとも、みるくウサギさん?
別にシルバニアかどうかは分からないけれど、ウサギさんに興味を示してくれたのが嬉しい♪
でも、ウサギさんに興味が出たと言うことは、クマーマの大切な〈ウサギさん達〉の身に何かが起こるかも…★
ちょっと複雑なクマーマなのでした…★(・_・;)




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪




Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/9-8ceddf2e
