DSCF2075.jpg

DSCF2076.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


う~ん。今日あたり出てくれないだろうか?

わが家のホームページの掲示板に、いつも書き込みして下さる方から情報が入りました!

それはシークレットの情報♪♪
男の子向けのプチレンジャーに対して、ピンクの女の子向けがあると言うのです!

おぉ~!!これは素晴らしい♪♪
こんなに豪華なのね♪♪
と、1人掲示板の画像に感動したクマーマ!!
まだ見ぬプチレンジャーとシークレットに思いを馳せて、今日も行きつけのスーパーマーケットにいざ出陣! 三 (/ ^^)/

食玩コーナーに だいの大人が仁王立ち!
これか?それともこっちか?
箱を手に取り睨んでは戻す…★散々悩んで買って来たらば、又しても外しました…★

おい!本当にプチレンジャーは有るのかい!?
この店には無いんじゃないのかね!?
と、店員さんに詰め寄りたい気分★

あぁ…でもそんな大人気ないクマーマの手の中には〈愛情弁当〉だよ★

いつ見ても繊細な作りだなぁ~♪
見てよ!この玉子焼きの色合い!お弁当箱の作りなんて、本物そっくり!!

こんなお弁当食べてる人は幸せ者だよね♪
そんな気になったセットでした♪(σ・∀・)σ

これからも、クマーマとプチレンジャーの戦いは続く!!

え?戦ってるのか!?

今日のセットは【③アツアツLOVE弁】でした♪♪



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/88-dbbff9ba
