DSCF2074.jpg

DSCF2073.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


ふっ…★昨日は、以前出たセットが出てしまうと言う悲劇が起こりました★

振ってみたり、全神経を集中させてビミョ~な重さの違いを比べてみたり!

なのに!!かぶってしまいましたー!?∑( ̄口 ̄)

今日は何が何でも他とは違う何かを見つけて、プチレンジャーをGETするぞー!!
行くぞ~!!おー!!

そんな気合い充分で買いに行ったものの、やっぱり外しました…★なんてこったい!?

はぁ…★いったいプチレンジャーはどこに有るんだろうか?
ここまで順調にかぶる事なく来れたのに!!昨日かぶってしまった辺りから、勝利の女神から見放されたのか!?
って大げさな…★

でも、今回出てきたのは【⑩働く男にあったか弁当】!

プチレンジャーの他にも気になっていたセット♪♪
日の丸弁当にお味噌汁、おかずまでギッシリ!
缶コーヒーとタバコまで!
極めつけは(安全第一)の黄色いヘルメット!
凄い!凄すぎる!
ここまで細部にこだわってあるなんて!
クマーマのみならず、クマちびも大喜び♪♪
早速クマ父さんにかぶせてみたものの、かぶれず…★
めげずにクマ赤ちゃんにかぶせてみたら、すぽっとハマりました♪♪
更にクマちび大喜び♪♪♪

ハイテンションになったクマちびは、いつもの〈ひとり2役〉を始めました。

「お父さん、お仕事がんばってね!」「おぉ、坊や行ってくるよ!」ってな具合です♪

お目当てのセットじゃなかったけど、大盛り上がりのクマーマ&クマちびでした♪



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/87-ede67524
