DSCF2062.jpg

DSCF2065.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


やった~♪
新しい(シルバニア通信・78)が届きました♪♪
(やった~♪などと書くと、食玩か?と思う方がいらっしゃるかもしれませんが、残念ながら食玩でお目当てのプチレンジャーは出ていません…。(;_;))

新しいシルバニア通信がなかなか来なかったので、もしや住所変更がうまくいってないのか?と、かなり心配しましたが、よく考えればファミリークラブの更新をして(ピンク色のヒツジの双子の赤ちゃん)を頂いたではないか!
何を心配しているのか!!心配するのはクマーマの記憶力だよ…★

新しいシルバニア通信には、クリスマスパーティーの手づくりコーナーが載っています♪

クラッカーやくつ下、リースにギフトボックス&ギフトバックの作り方など♪♪
う~んいつもながら可愛いなぁ♪♪
クリスマスカラーはカラフルでワクワクするんですよね♪♪

新製品ニュースも、クリスマスプレゼントを意識してか、セットが多かった。

クマーマは【あかりの灯る家具セット】がほしいなぁ~♪♪
でも、【外灯・ガーデンテーブルセット】と【ランプスタンド・リビングボードセット】の色違いらしいので、よく見て色合いを考えると、【あかりの灯る家具セット】のアイボリー系?の家具よりも、【ランプスタンド・リビングボードセット】の焦げ茶色の家具の方が暖かい感じで良いんだけど…★

う~んやっぱり悩むなぁ…。

え?クマーマにはクリスマスプレゼントは無い!?

そうだよな…★子供じゃないんだからな…。残念★

みなさんは、クリスマスプレゼントをサンタさんに、何をお願いしますか?



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/85-6639bff0
