DSCF2042.jpg

DSCF2041.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


あ~そろそろ飽きてきたな…。
毎日毎日 お目当て以外のセットばかりだ★

こんなに毎日買い続けても、全く的外れなセットが出てきてしまう★どうにかならないものか…?
(*´Д`)=з

精巧なつくりだから、じっくり見て楽しもうと思ったが、こう毎日欲しいセットが出ないとなると飽きてくるよなぁ~!
まぁ、これだけ買っているが、今のところ「えー!これ前に出てきたじゃないかー!!」と言うように、同じセットが出るという悲劇は1度も無いのが救いです!

しかし、お昼ごはんって色々あるんですね~♪クマーマは、お昼はチャチャっと簡単に済ませたいので、家に居るときはパンとかチャーハンとか…とてつもなく手抜きなメニュー★
テレビでよく見る世の奥様方のように、「どこかでランチにしましょうか?」などという優雅なことはしない。と言うか出来ない★

貧乏性なのもあるが、「お昼にこんなにお金使ったら夕飯どうするのさ!?」とか、「これだけあれば、今度シルバニアモノ買うときの足しにできるじゃ~ん♪」などと、思ってしまうのです!

違った意味で困ったヤツです★

マズい…社交性がないと言う事になりかねないな…★

ただ単に庶民なだけですよ~ん♪

とにかく!早くプチレンジャー出ないかな…?ガクッと肩を落とす日々はいつまで続くやら…★
最近スーパーマーケットのレジのお姉さんに、クスッと笑われるんだからさ~★
一応クマーマにも恥じらい?と言うモノがあるんですよね…。

今回のセットは【⑧ランチはデパ地下】でした♪

デパ地下って、こんなに豪華なのか★
クマーマの居住地には、デパ地下どころか、デパートがないんですよね…。
┐(´ー`)┌



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/84-d9049098
