DSCF2033.jpg

DSCF2036.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


よっしゃー!
今日も買うぞー!!
気合いじゅうぶん!!今日こそはGETするぞー!!

あぁ!?しまった!!かなり数が減っている!!
マズい…ここにも食玩マニアが結構いるらしい★
別にクマーマは食玩マニアではないのだが…★
ただ、お目当てのセットを欲しいがために買い続けた結果、シリーズを集めてしまうと言う事態に陥るのです…★

今日もわからん!!いったいどれにプチレンジャーが入っているのさ!!!
何か特別なオーラとか出ないのかー!!
普通は食玩がオーラを出すなんて考えもしないよなぁ★

今日は当たるかな~♪何が出るかな♪何が出るかな♪何が出るかはわからな~い♪

はっはっはっは~!!
今日も違うセットだよ~ん★┐(´ー`)┌

ふふん!プチレンジャーなかなかやってくれるじゃないか★
こうなったら意地でもGETするぞー!!

待ってろよぉ~♪プチレンジャー!!

って…食玩コーナーに、このシリーズの数がかなり減っているけど、補充してくれるのだろうか…?
プチレンジャーをGETする前に、【売り切れ】になったら!?
あぁ…考えるだけでも恐ろしい★
お金がいっぱいあったなら!!大人買いするのになぁ…★

ちなみに、今日のセットは【⑥内緒の料亭ランチ】でした。
写真はクマーマのレイアウト!
えっ?クマちびより下手?(・_・;)



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪



Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/82-e32b7bcc
