DSCF2015.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日も買ってしまいました~♪【みんなのおひるごはん】を!

今日はGET出来るかな~?プチレンジャーセット♪

ドキドキ♪ワクワク♪スーパーマーケットの食玩コーナーで1人悩むクマーマ★この中のどれかには、お目当てのプチレンジャーがあるはず!
う~ん★わからん!!どれなんだ-!?食玩を選ぶ時、いつも思う事は、たったひとつ!!
『超能力者になりたい!!』

たかが食玩に超能力を使おうと思うあたりが、かなりのオトボケなのだが…。
もっとほかに超能力を使う機会はあるはず!例えば【年末ジャンボ宝くじ】!!
これさえ当たれば最高さ!億万長者だからねぇ♪

…。どちらもかなり(よこしま)な理由だな★

まぁ、宝くじで1億当てるより、プチレンジャーの方が当たる確率はかなり高いはずさ!!

とりあえず今日はこれに決めた!当たりますように!!

…。やっぱりなぁ…。今日も違うセットだ…★

たった2つ買ったくらいで、お目当てをGETしようなんてさ…。ムリムリ★

ふっ…明日も買っちゃうよぉ~ん!!
待っててねぇ~!プチレンジャー!!

今日のセットは【④ピクニック♪】でしたよ♪
シルバニアにピッタリでした♪

今回の写真のレイアウトも、クマちびです♪



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/81-714db1ef
