DSCF2014.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


クマーマが大好きな食玩に、新しいシリーズが出た♪

いくら食玩が好きでも一応こだわりがあり、手当たり次第に集めることはないのですが、いつもシルバニアサイズかどうかを確認してから集めることにしている。

以前買った食玩で、シルバニアサイズとは似ても似つかず、ガッカリしたことが有るのです★

クマーマがお気に入りのシリーズは、リーメントのぷちサンプルシリーズ♪
ビミョ~にシルバニアサイズより大きめではあるものの、シルバニアにほぼ使えるサイズ展開!

今回も食玩コーナーで一目惚れ♪
【みんなのおひるごはん】と言うネーミング。
一目惚れした理由は、(①お弁当だ!わ~い!)というセット♪プチレンジャーという戦隊モノ?のお弁当箱や水筒にお箸のセット♪
なんて可愛いの~♪クマちびも戦隊モノが好きなので、これをGETしたかったのです!

でも、今回出て来たのは…?
やっぱりなぁ…お約束通りの違うセットだよ★(T_T)

でも、最近ハマってるプラレールにピッタリ♪これは遊べるから…良しとしようか★

ちなみに!今回クマーマに頼まれもしないのに出て来てくれたお弁当は!
(⑦新幹線で駅弁)でした★

またまた 食玩コーナーに出没するクマーマなのです~♪♪

この写真はクマちびがレイアウトしました♪クマーマよりも上手かも・・★


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/80-63c56ade
