DSCF0610.jpg

最近の気温の高いこと…。我が家の居住地は田舎なので、避暑に訪れる観光客が多いのですが、今年は避暑地?とは思えない程暑い★
連日35度近い!今日は、35度を超える恐れあり★体温に近いからツライ!
クマーマは夏が嫌いだ…(ρ_-)o

そんな猛暑の中、クマちびは ひたすらシルバニアで遊びまくる。熱帯夜と言われる夜でも、一人ちまちまと遊ぶ♪
頭から汗が流れているのに、一人で何人もの赤ちゃんのセリフをこなす。
見ているクマーマは感心します。こんなに暑いのに、汗ダリダリ流しながらシルバニアと遊ぶ姿は、本当のシルバニアファンなんだなぁ~と。夏に成ると、シルバニアを眺めているだけのクマーマは、実はシルバニアファンでは無いのか?などと、独りつぶやく毎日なのです…。

ちなみに、クマ父さん・お兄ちゃん・赤ちゃんを、毎日朝晩着替えさせて、お布団に寝させたりするクマちび♪
朝は保育園に行く直前まで遊ぶので、遅刻寸前です★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/8-3ce4d5fb
