DSCF1949.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


引っ越しした先に、シルバニアファミリークラブの継続カードと、ピンクひつじの双子の赤ちゃんが届きました♪♪

カードの可愛さもさることながら、ピンクひつじの双子ちゃんの可愛らしさと言ったら♪♪

シルバニアファミリークラブに入会したときに頂いた、ピンクわたウサギの赤ちゃんと、クイズで当選した ピンクキツネの赤ちゃんと、今回のピンクひつじの双子の赤ちゃんを並べると、ほのぼのしていてとにかく可愛いの一言♪(^O^)

さすがのクマちびも大絶賛♪♪
実はクマちびは、女の子らしいピンク色が苦手…と言うか、嫌いなのだ…★
原因を作ったのは何を隠そうクマーマ&クマキング…★

クマーマもクマキングも、「クマちびが女の子らしくしたいと思うまで、スカートも長い髪もさせなくて良いだろう」と、あまりスカートもはかせず、長い髪などさせたことがないので(クマーマは不器用で、長い髪をアレンジするのが大の苦手★なので、子供はショートが1番良い!と勝手に思い込んでいる★★)、クマちびは1歳半を過ぎた頃から1度もスカートなんて履いたことがないのです★
ましてや「スカートなんて、お尻がスカスカして恥ずかしい!」と言う理由で、保育園の入園式以来1度も履いたことがないクマちび★
以来、(可愛い色=女の子色)と言う持論がクマちびの中に芽生えてしまったようです…★

お尻がスカスカ…★ピンク色は女の子色…★
親としてそんな事は1度も教えた事はないのに…★
クマちびの将来は…白いスーツ姿で歌舞伎町あたりで、「いらっしゃいませ~♪」なんて言わないでおくれよー!!(>_<)

それはさて置き!!
そんなクマちびがピンク色の双子の赤ちゃんをめちゃくちゃ気に入り、無理やり引っ張り出してきた、気球の丘や幼稚園で遊びはじめました♪
しかも!!ピンク色の赤ちゃんを勢ぞろいさせて、保育園ごっこをはじめたのです♪♪
良かった~ピンク色でも、シルバニアなら気に入ってくれるんだねぇ♪♪

クマーマは嬉しくて「ピンク色だけど、可愛いね♪」とクマちびに話しかけると、「このひつじちゃん、ピンク色じゃなくてムラサキ色だよ!」と1言★
!!! たしかに…★
ピンク色と言うよりも、ムラサキ色に近いかも…!?ビミョ~★

ま、いいか~!
クマちびが気に入って遊んでるんだからねぇ~♪
めでたし めでたし!って事で♪♪



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/77-7ae23b75
