conv0012.jpg

conv0013.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


いつもなら、必ず発売日に買いに行っていたのですが、今回は引っ越しでバタバタしていたため、購入がかなり遅くなってしまった★

そろそろ新しいおもちゃ屋さんを開拓せねばと思い、クマちびと2人で1番近いおもちゃ屋さんに買いに行くことにした!

が!しかし!!
1番近いとは言え、数キロ先なのだから大変だ★
いままでのようにママチャリでのほほ~んと買いに行こうなんて、夢にも思ってはいけない★
ましてやこの寒い中、ママチャリで爆走しようものなら、まず間違いなくクマちびと2人、風邪を引いて寝込むだろう★

やっぱり車だな…★
早速クマちびと2人でミニチュアホースに乗り込み、数キロ先のおもちゃ屋さんに出発♪♪

ほどなくおもちゃ屋さんに到着!
お目当てのシルバニアコーナーは、いまいちの品揃え…★う~ん…ビミョ~★★
とりあえず、『えにっき赤ちゃん11月』を探しました!
おぉ~!有りましたよ♪売り切れることなくちゃんと有りました♪(^O^)

クマちびと2人「GETだぜぃ!」とVサインを出し、早速レジに向かおうとすると…★

おやぁ~!?『えにっき赤ちゃん』コーナーが変だぞ?
なぜか種類が1つ多くないかぃ??

よ~く見ると、それはサンタさんじゃないか!?

目の錯覚かと思い、クマちびと2人で裏返したり、横にしたり…★
さんざん見ても、何の問題もなく『えにっき赤ちゃん12月』が並んでいるのです!?
クマちびと2人、無言で顔を見合わせて、おもむろにそのサンタさんも手に取りレジに直行致しました!

あまりシルバニアコーナーは充実していなかったのですが、なぜかとんでもない収穫が有りましたよ♪

でも、なぜ『えにっき赤ちゃん12月』が店頭に並んでいたのか…?謎が深まるばかりです★

余談ですが、アマゾンにも『えにっき赤ちゃん12月』が売られていました★

何だか謎だらけの、今回の『えにっき赤ちゃん』でした??

しまった!!来月の『えにっき赤ちゃん12月』を買ってしまったから、来月の楽しみがなくなってしまったではないか…★

ふっふっふ♪来月は何を買おうかな~♪クマちびだけじゃなく、クマーマにもサンタさんが来てくれないかな~♪♪♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/76-a0bb9a83
