DSCF1924.jpg

DSCF1925.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


今日もあのスーパーマーケットに行かなきゃ!!

クマーマは残りの2種類をGET!するために、今日もわざわざ数キロ離れたスーパーマーケットに出向く事にしました!何がなんでも、今日こそ全種類集めるぞぉ~♪

張り切って、クマキング&クマちびを連れて例のスーパーマーケットへ出発!!
あるていど買い出しも済ませて、ちゃっかりお目当ての食玩コーナーへ行くと、クマちびが「なにかおうかなぁ~♪」と、いつものように物色し始めました。クマーマも並んで物色し始めます。

昨日『森のハッピーパーティー』があった場所へ行くと…★マズい!半分くらい減っているではないか!?

ひたすら1つ1つチェックしていくと、無事残りの2種類を見つけることに成功♪♪ラッキー♪♪♪
欲しいモノはGET!したので、クマちびを見ると、まだなかなか決まらない様子★早速横で悩んでいるクマちびに、「ほら~わたウサギさん見つけたから、これにしようかぁ~♪」と誘うと、素直にOKが出ました!

よっしゃ~♪早速レジに直行だー!!

レジを済ませて、一目散に帰宅し、夕飯の準備をするどころか、クマちびを巻き込んで早速組み立てました!
やっぱり可愛いなぁ~♪♪

夕飯の準備は全く無視!ひたすら昨日買って来た2種類と本日買って来た〈ガーデンパーティーセットとわたウサギの花むこさん〉&〈メイクルームとわたウサギの花よめさん〉の2種類を並べて見ると、可愛い森のパーティーだぁ♪♪

みるくウサギさん&わたウサギさんの可愛い新郎新婦♪♪
幸せカップルのラブラブパーティーだねぇ♪♪

でも、なぜシルバニアの食玩のファミリーは、ウサギさん系ばかりなのか…?

たまには、クマやイヌやネコでも良いのでは?
やっぱりメインは〈みるくウサギさん&わたウサギさん〉なのかな?
クマ好きのわが家としては、クマカップルのラブラブパーティーも見てみたいなぁ~♪♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/75-361e5468
