DSCF1922.jpg

DSCF1923.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


引っ越した先は、以前のように生活に必要なお店や、公共機関が近くには全く無い!!

以前の家は、徒歩1分で銀行・スーパーマーケットに行けた!郵便局もホームセンターもケーキ屋さんも本屋さんも、大好きなシルバニアのあるオモチャ屋さんも、み~んな徒歩数分で行けたのだ!

だがここはそんな訳には行かない★
移動は全て車だ!!ママチャリなどは絶対に翌朝は筋肉痛になるはず!!
スーパーマーケットも銀行もオモチャ屋さんも、車で数10分と言うところだ!しかも!ホームセンターと郵便局に至っては、いったい何キロ?いやいや何十キロ?と言うありさま…★★買い出しもかなりキツい…★★

そんな中、クマーマは数キロ離れたスーパーマーケットに、車で夕飯の買い出しに出ると、食玩コーナーで『教会とみるくウサギの花むこさん』と言うモノを発見!!

クマーマは、うっかり引っ越した荷物が山積みだと言うことも、夕飯の買い出しだと言うことも忘れてしまい、またしても「かわいい~♪買っちゃえ~♪」と物質し始めてしまいました!
かるくヤバイ?と言う記憶力です…★いや…かなりヤバイ?かもしれない!!

まぁ、それはさておき!

早速『森のハッピーパーティー』を手に取り、全何種類かを確認すると、全4種類と書いてある!
似たようなセットなので、いまいち違いが分からない!!
いい年をしたクマーマは、小さな子供に混じって食玩コーナーに釘付けです…★
ひたすら全種類を集めようと、1つ1つチェックしていきました。
なのに!!なぜか、最後の1種類が見つからない!!!
ちょっと夕飯の買い出しに来ただけなのに、食玩コーナーからなかなか離れられず、気がつけば腕時計はとっくに夕食時になりつつあるではないの!!
ヤバイ!!こんなにのんびりしていては、クマキング&クマちびが腹ぺこ団になって暴れる!!!

慌てて夕飯の買い出しもそこそこに、レジを済ませてわが家に爆走です!

帰宅すると、クマキング&クマちびがお出迎え。
今夜の夕食は何かと聞かれ、早速買い物袋から取り出したのは…『森のハッピーパーティー』の〈教会とみるくウサギの花むこさん〉と〈写真屋さんとみるくウサギの花よめさん〉でした!

(?_?)ってな顔のクマキング&クマちびです!
大丈夫!夕飯はとりあえず適当に作りますよ~ん♪

そんなわけで、引っ越しても我が道を突き進むクマーマなのでした♪♪♪

明日は残りの2種類を必ずGET!しますよ~♪♪

その前に、さっさと荷物を片付けないとなぁ…★あ~あ引っ越しって面倒だなぁ~★★


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/74-5e8138d3
