DSCF1938.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


みなさまお久しぶりです!m(_ _)m
クマーマです!
もうすっかり忘れられている頃では…??と言う寂しさは置いといて…。
やっとインターネットが繋がりました♪嬉しいなんてもんじゃ有りません♪♪♪小躍りしたいほど嬉しいクマーマです♪♪
最近テレビでよく見かける【長州小力】さんのようなハイテンションのパラパラで踊りたい気分♪♪♪
引っ越した日から、毎日毎日…イヤになるほど ただの置物状態のパソコンを眺めて、日々を過ごしておりました★何だか大げさですが…★ここ数日間は『使いものにならない』とか、『役立たず』と言う言葉がピッタリのわが家のパソコンでありました★

引っ越した翌日クマキングが、「あぁ~!!インターネットが繋がらない!!」とパソコンを前に嘆いているのです!
なんだって?インターネットが繋がらない?何を今さらトボケタ事を言っているのかと、クマキングの方を見ると、ニタッと笑いながら「な~んてね♪分かってて言ってみたんだよ~♪」と言うではないですか!!
おいおい…別にインターネット依存症じゃないけどさぁ、ブログや掲示板が見れない寂しさを紛らわしながら、山積みのダンボール箱と戦うクマーマに くだらないギャグで追い討ちをかけるとはいかがなものか!!

あまりにも腹が立ったので、「バッカじゃないの~!」と、プチギレのクマーマでした★★
でも、昨日の夕方やっとインターネットが繋がりました♪
2週間長かったな~★この日を、首をなが~くして待っておりました!

繋がってうれしいのですが、光のクセにスピードが遅い!!あのCMはウソかい!?
以前のプロバイダーの方が断然速かった!!!う~ん…★光って、集合住宅はイマイチなんだねぇ~★

ちょっと勉強になったクマーマでした★

さあ!今日から またまたオトボケブログを更新しますよ~♪♪♪
みなさま お暇な時は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪♪

これからも、クマーマのオトボケブログを、どうぞ宜しくお願いいたします♪
(^-^)ノ~~

って!しまった!これは、シルバニア日記じゃないか!あぁ…またまた やってしまったよ★★
インターネットがひさびさに繋がって、ハイテンションなクマーマです~★どうかお許し下さいませ!m(_ _)m
画像はインターネットが繋がって嬉しいわが家です♪


こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/73-5be70564
