DSCF1915.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


荷造り中に、ダンボール箱が足らなくなった★
慌てて近くのスーパーマーケットに、買い物がてらダンボール箱を貰いに行った。
が、しかし!!今日に限ってダンボール箱が1つも無い!?ガッカリしたクマーマは、取りあえず荷造り用品を買い、帰りました★


あ~またどこかにダンボール箱貰いに行かないとダメかなぁ…★と思いつつ、ポストを開けると、グレーの封筒が入っていた。
宛名はクマちびの名前。差出人は…エポック社?
??何だろう??
何か買ったんだったっけ?
何だか分からないまま家に帰り、クマキングと封筒を開けると…。


プチプチに包まれた小さなかたまり?
何だこりゃ??


よ~く見ると、なんと!?ピンク色のキツネの赤ちゃんではないの!!


慌てて封筒の中をよ~く見ると、1枚のお手紙が入っていました!
そのお手紙には、『……さて、今回は「ワクワククイズコーナー」に、ご応募いただいて、どうもありがとう!
シルバニアのなかまがあなたのおはがきをえらんでくれましたよ。
さっそくシルバニアオリジナルグッズをお送りします。 ……』
と書いてありました!
と言うことは!クイズで当選したのかな?


ここ半月ばかり、イライラとウダウダとベソベソの毎日だったのですが、思いがけないこのプレゼントに、思わずニンマリしてしまいました♪


最後に最高のプレゼントを頂きました♪


やっぱりシルバニアは良いな~♪
お引っ越ししたら真っ先に、シルバニアのお家を箱から出してあげよう♪


早く落ち着いて、クマキング&クマちびと一緒に大好きなシルバニアライフを送るぞぉ♪♪



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/71-ddfe1572
