DSCF1912.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


引っ越しがカウントダウンになりました!日ごとに部屋の中が殺風景になっていくのに対し、ダンボール箱が増えていく…★
だんだん寂しくなりつつも、前向きに頑張らねばと思い、ひたすら荷造り荷造り!


これを機に荷物を少しでも減らそうと、要るもの・要らないもの を分けているのだが…。なかなか減らないのが現実★
もしや、クマーマは捨てられない症候群?
まぁ、そんなことを悩んでいる暇は無いよな~★


シルバニアものだけは、小さな物でもウッカリ捨てないように慎重に荷造りしなければ!
ふと見れば、【あかりの灯る…】と【テラスの…】の空箱が積まれている。あぁ…そうだった…!2つとも箱に入れなければ!
ん?その下のデッカい箱は…?
…。忘れてた…。
【緑の丘のすてきなお家】だよ!
しかも未開封だったな…★
あれほど欲しくてたまらなかったお家なのに、なぜ未開封かと言うと!(そろそろ移動時期かもしれない…。)と、気になっていたので、箱から出そうか悩んでいたら、コンテストのために【あかりの灯る…】&【テラスの…】がわが家にやって来たので、出すタイミングを逃してしまった★


取りあえず今度のお家では、ちゃんと飾れるようにスペースを確保せねば!!


しかし、今度のお家はかなり狭い★パソコンにテレビ、冷蔵庫…あぁ、シルバニアの置けるスペースは確保出来るんだろうか…??


う~ん…またしても、箱から出してもらえないかもしれない【緑の丘のすてきなお家】なのです★



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/70-875e55ed
