2005.08.04 悲劇 2
DSCF0613.jpg

クマーマが またまたやってしまいました…。
過日の《丼ぶっちゃけ事件》と同じです! 今回は、クマちびに〈りんごジュース〉を渡そうと、コップに注いだまでは良かった…。
横を向いた一瞬、悲劇は起きました(☆o☆)
クマーマの足元で、クマ父・お兄ちゃん・赤ちゃんで遊んでいた クマちび! 何故か置いてあったコップに、小皿が直撃★
当然 後はご想像通りです…。
クマ父・お兄ちゃん・赤ちゃんと、イスやテーブル 等々…りんごジュース まみれです(T_T)
助けを求めたクマーマに、何故同じ事を繰り返すのか? と呆れて激怒するクマキング★
好きでやってる訳じゃない!と逆ギレのクマーマ★
そんな姿を後目に、雑巾を絞っては 床を拭いてくれる クマちび。
クマちびのおかげで、被害を最小限に抑えられました。
ゴメンね クマちび… m(_ _)m
そして ありがとう! 感謝 感謝 感謝です。
これからは 気を付けるからね…。 とは言え、2回目のぶっちゃけ事件★3度目は大丈夫か?
忘れてはいけません!直撃を受けたクマ父も服を脱がせ、洗いました…。
クマちびの 得意技 〈シルバニアすっぽんぽん〉をクマーマがやってしまいました★
家が狭いって ツライな…(;_;)
と言うか、クマーマに落ち着きが無いからかも…(*´Д`)=з




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/7-24558872
