DSCF1907.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


引っ越しの荷造りで1番大変なのが、クマちびのオモチャ★
以前の引っ越しの時は、まだクマちびがベビーカー時代だったので、大型のベビー用品がかなりあった★
今回の引っ越しを機に、それらの大型ベビー用品は、ベビー用品専門のリサイクル店に超激安価格で買い取りしていただいた★「こんなに有るのにこの値段かい?」と言う買い取り価格だった…★


それはさて置き、今回1番の問題はオモチャなので、クマちびが保育園に行っている間にひたすら片付けしまくった!!帰って来たら暴れるかな…?


おままごとセットやぬいぐるみ。女の子なのに、なぜかミニカーにプラレール…★はては、仮面ライダーや戦隊モノ。アンパンマンに、かいけつゾロリ 等々…★これでもか~!!と言う量のオモチャの数々!疲れる…★大変なんてもんじゃない!(*_*)
でも、その辺のオモチャはある程度適当に扱えるし片付けられるが、シルバニアだけはそうはいかない!!
大好きなシルバニアを、適当な扱いだけはしたくないし出来ない!!クマーマのプライド?が許さない!!


なのに!!クマキングが、赤い屋根の大きなお家を片付けていたのです!以前リサイクル店で購入し箱がないので、ビニールのゴミ袋に入れられていました★
なぜゴミ袋なのかとプチギレのクマーマに、「でっかい袋じゃないと入らないし。」とクマキング。
おいおい!なんてことしてくれるんだい!!そんな扱いは許さない!!よりによってゴミ袋とは…!!
でも、よ~く考えれば、確かに箱がないので袋に入れるしかないか…★しかも、リサイクル店に売られていた時もゴミ袋だったな…!
う~ん…★ゴミ袋だと言うのがイマイチ気になるな~★


そんなことを気にしていては、この先荷造りが進まないとやっと気がついたクマーマなので、取りあえず今回は目をつぶった★


まだまだ荷造りしなければならないのですが、シルバニアだけはゆっくり時間をかけて荷造りしたいな~と思いつつ。
結局最後には「取りあえずまとめて持って行け~!!」と、適当な扱いをしてしまうのかな…?


ちょっぴり不安なクマーマです★



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/69-0ba5f42a
