DSCF1906.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


のほほんとしてはいられない★引っ越しが間近に迫っている!!


そう思いながらも、ダラダラダラダラ…★あ~ぁ面倒くさい★
(*´Д`)=з


そんなウダウダしていたクマーマに、クマキングが衝撃の告白をしたのだ!!
「インターネットがすぐ繋げない…★」な、なんですとー!?ま、マジ? なんで?どうして??
過日、手続きをしたときにすぐ繋げると言ったじゃないか~!!どういうこったい!!
「どうも、ダイヤルアップかもしれない…★」
へ?今どきダイヤルアップって…★
そこそこ新しめの建物なのに?ここよりメチャクチャ新しいよね?なぜなの!?でも、ダイヤルアップでも繋げないとはこれいかに??
「うちのパソコン、ダイヤルアップ対応じゃないのさ★」
…。ど~するんだよ…。


その後、電話局に連絡し、もう1度調べて貰ったらダイヤルアップではなく、光だったのです!今契約しているプロバイダーは使えないので、他のプロバイダーにすることとなりました。


これで一件落着!と思いきや!!
「光は予約待ちなので、すぐ繋げない」と言われ、結局一週間以上使えない事に…★


あ~ぁ★なんてこったい…★インターネットが繋げないパソコンなんて、ただの重い箱だよ…★
移動が決まった日に、電話の移転手続きやインターネットの接続関係は全て済ませておいたのに!!


これで、しばらくシルバニアライフはおあずけです…★
引っ越しなんて大嫌いだー!! (#`ε´#)


あ!しまった!このブログはシルバニア日記だったのに!インターネットのグチを書いてしまった★お詫びに、画像はシルバニアで…★ごめんなさい。m(_ _)m



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/68-e34fdc24
