上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.11.01 キッズルーム
DSCF1903.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


【あかりの灯る大きなお家】のコンテストにも、無事応募出来たので、後はクマちびがのんびり遊べるように家具などはほとんど撤去した。
キッズルームも例外ではないので、ベビーベッド以外は撤去して、プラケースに片付けた。


保育園から帰ったクマちびは、スモックも脱がずに【あかりの灯る大きなお家】の前に座り込み、なにやらゴソゴソとやっていたが、特に気にもせずほったらかしていた。


パジャマに着替えてからも、【あかりの灯る大きなお家】の前から離れない。
不思議に思いつつも、「クマちびのお家なんだから、好きなように遊べば良いな~♪」と遠巻きに見ていた。コンテストのために、数日間クマーマが占拠していたので遊べ無かったし…。
また、たくさん遊んでくれているので、なんだか嬉しくなってしまった♪
さんざん遊んでいたのですが、バタッと気を失ったかのように寝てしまったので、お布団で寝させ、【あかりの灯る大きなお家】を なにげに見ると…。
おや? キッズルームが妙に混みあっている!!
なぜ?なぜ?
よ~く見ると、片付けたはずの家具がお部屋いっぱいに置かれている★
保育園から帰ってすぐ、ず~っと【あかりの灯る大きなお家】の前にいた理由は、ひたすらキッズルームを改装していたのです♪


現実のお家なら、「おいおい!そりゃあ赤ちゃん全員1階に落ちるぜ!!」と言うほど、間違いなく危険な置き方★
でも、シルバニアなら出来てしまうのが嬉しいやら怖いやら★


クマキング&クマーマの『ちょっとだけでも女の子らしくなってくれたらなぁ…』と言う想いが、シルバニアでほぼ実現されているような気がする、今日このごろです♪


でも、楽しそうに遊ぶクマちびのセリフに、「おれたちは、赤ちゃん戦隊だ~!!かかってこい!!」と言う、謎のセリフが出てくるのは…なぜ?なぜなの…??(?_?)クマちびの七不思議!!



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/67-25d32819
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。