DSCF1896.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


無事リフォームコンテストに応募出来ました♪♪


クマーマアネならびに、ブログや掲示板で応援してくださった皆様、本当に感謝しております!
有難うございました!m(_ _)m


しかし!残念なことに、両方のお家を写真におさめるため、遠目のアングル!!クマーマがひたすら肩をこらせて作ったカーテンやセンターラグなどは、あまり写らない!!


しかも!せっせと貼った壁紙は、柄などボンヤリとしか写らない!!


なんてこったい!!こんな事ならもっと適当で良かったのかも…★
でも、そんな訳には行きませんよ!クマーマアネや応援してくださった皆様に、「わたウサギサンタさんに会うんだー!!」と、最優秀賞受賞を誓ったのですから!


家族総出で、家具やファミリーのセッティングを済ませて、撮影に入りました!
デカい!!デカ過ぎる!!【あかりの灯る大きなお家】だけでも大きいのに、【テラスのすてきなお家】を繋げて写すのだからハンパじゃないのです★
クマキングに、バックの空を持ってもらい、もっと右だの左だの…★まるで、有名写真家の撮影風景さながら、メチャクチャ指図をしまくり、何とか無事コンテスト用写真を撮影し終わりました♪♪
後はパソコンでどれがよいかを選び、プリントするだけ♪


無事写真も決まり、応募用の封筒を作り、アンケートや感想などを全て記入し、写真を入れて、早速クマちびをママチャリの後ろに乗せて郵便局の本局へ激走!!
途中 キツい坂道があるのですが、そんなことはお構いなし!立ちこぎまでして走りつづけました!ポストに投函する際は、クマちびと2人で「わたウサギサンタさんカモ~ン!」とお願いして来ました♪


そんなお願いの仕方で大丈夫なのかは定かではないが、気持ちはしっかり込めてきましたよ!!


後はコンテストの審査員の方々の気持ちと、運だけとなりました♪
とにかく、無事コンテストに応募出来て良かったです♪
引っ越しが重なり、半分あきらめかけていたのですが、ブログや掲示板で応援していただき、「もう1度頑張ってやるぞ~!」と、やる気が出ました♪
本当に有難うございました!!m(_ _)m 今日からは、引っ越し荷造りのラストスパートに頑張ります!



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/66-795b0ee0
