DSCF1842.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


【あかりの灯る大きなお家】の内装は 何とか無事終わった♪


カーペットやセンターラグ、カーテンにカフェカーテンと、ほとんど手作りしました♪


ランプシェードとルームランプを買った時に、カーテンも付いていましたが 足らないので、取りあえず作って、全室カーテンやカフェカーテンをつけました♪
カーテンはちゃ~んと閉めることが出来ます♪


クマちびと相談しながら カーペットやセンターラグの柄を選んで作っていき、赤ちゃんたちの部屋には、センターラグとお揃いのイチゴやさくらんぼの柄でカーテンを作ってみました♪


キッチンやリビングなども同じように、カーペットやセンターラグの柄を クマちびと選んで作りました♪


暖炉の前に ロッキングチェアーを置こうと思い、ロッキングチェアーの下に小さなセンターラグを作ってみたら、「摩訶不思議なり!?こりゃあまるで、円座だよ…★囲炉裏でご飯食べるんじゃないんだからさぁ…★」と、自ら失敗を反省した…★


でも、クマちびは かなり その『摩訶不思議な』センターラグを気に入った様子で、気が付くと、クマお父さんがロッキングチェアーに座り のんびりお茶を飲んでいる!!
クマちびにはかなりの好印象を得たらしい!ちょっと嬉しかったクマーマです♪


完成した【あかりの灯る大きなお家】をクマキングに御披露目しながら、ある重大な事に気が付いた!!


【テラスのすてきなお家】の事を、スッキリ すっかり忘れていたのです!?
なんてこったい!!【テラスのすてきなお家】もリフォームしなければならないのに!!


急ピッチで床の型紙を作り、カーペットを作りました!!小窓にもカフェカーテンを付け、取りあえず無事リフォーム終了!!


クマキングは、完成した両方のお家を見ながら、「いいね~!!今までの暗~い感じのお家が、花が咲いた感じで明るくなった♪」と、褒めてくれました♪(そりゃあそうさ!!花柄の壁紙やカーテン、カーペットだもん!)


いやぁ…今までこんなに真剣に、シルバニアのお家をいじった事が無いです★
他にもお家があるのですが、カーテンどころか、壁紙など貼って『自分だけのお家♪』なんてやった事が無い!!
リフォームコンテスト恐るべし!!


でも、落ち着いたら他のお家もリフォームしてみようかなぁ~♪♪


しまった!!リフォームコンテストが終わったら、引っ越しだ!!
これでは 本当に『引っ越し危うし!!』になってしまう★
今度は、引っ越し荷造りラストスパートだぁ~!!!



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/65-bb0985ab
