DSCF1841.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


何とか無事に壁紙を貼り終えたものの、いまいちリフォームがイメージ通りにならない…★


でも壁紙は可愛くて、本物のお家さながら♪
最初は「え~7枚もあるのか…★ちょっと面倒くさいなぁ…!」などとブツブツつぶやきながら壁紙を貼って行くうちに、結構慣れてきたらしく、はじめの頃より割とうまく貼れるようになってきた♪すぐ調子にのるクマーマなので、「こりゃあもしかしたら、内装業が開業出来るんじゃな~い?」と、1人ほくそ笑みながら残りのお部屋を完成させた♪
内装業開業…。そんな事は全く無理な話しだが…★


全ての部屋に壁紙を無事貼り付けて、1部屋づつ あかりを灯して見た♪
おぉ~!!今までの【あかりの灯る大きなお家】とは、全く雰囲気が違うではないのぉ♪お部屋の1つ1つに重厚感が出て、本当のお家みたいに見える♪
凄い!!壁紙1つでこんなに変わるなんて!!壁紙買って良かったなぁ♪


壁紙の購入を考えている方!ぜひぜひ購入して貼ってみて下さい!!
既製品じゃなくて、自分で壁紙作っちゃう♪と言う方!クマーマは尊敬します!既製品だから簡単便利なんですよね!


そんなこんなで荷造りもしないで、リフォームコンテストにラストスパート!のクマーマなので~す♪(^O^)


おいおい…★こんどは、引っ越し危うし!!になっているな…★



こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/64-baafbce1
