2005.10.28 コンテスト
DSCF1840.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


困った★【あかりの灯る大きなお家】&【テラスのすてきなお家】を使ってのリフォームコンテストの締め切りがカウントダウン!!


なんてこったい!!なんで、引っ越しまで重なるのさ~!!
クリスマスイブに、わたウサギサンタさんが来てくれるかも知れないのに!!(最優秀賞を頂けたらの話しだが…★)
思うように荷造りも進まないし、リフォームも進まない★


わが家ではシルバニアの家具や小物やファミリーを、以前から透明プラケースに入れて 分かりやすくしていたのですが、それを見たクマキングが「もうキチンと荷造りして運ぶ荷物の方に片付けたら?」と言った★
はい~?今 なんとおっしゃいました?
キチンと荷造りしろだとぉ~!?
そんな事したら、リフォーム出来ないではないか~!!
シルバニアは、一番最後!!移動日に、全部一緒に分かりやすいところに乗せて行くんだからね!!
シルバニアだけは、意地でも最後まで荷造りしないからね!!


皆さんは、コンテストに応募されましたか?
わが家のようにまだの方は、ラストスパート!お互いに頑張ってリフォーム致しましょう!♪(*'-^)-☆


ちなみに~!今日の画像は、プラケースに入っているシルバニアです♪
でも、これはまだまだ半分なんですよ♪




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/63-0aaa3ea8
