DSCF1824.jpg

DSCF1825.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


新居?のための買い物をしなければならないので、新聞広告を見ながら、どこが安いかを比較していると、大手洋服チェーン店の感謝セールの広告に目が止まりました!


「おや~?この広告の片隅にあるのは…?」ちょっと目が悪いクマーマは、顔に広告を近づけてよ~く見ると!
【シルバニア商品 赤ちゃんや家具など300円均一!】と書いてある!!
「300円!?安いじゃないか~!!」クマーマは、はやる気持ちを抑えつつ、ミニチュアホースをぶっ飛ばしました!開店から約1時間弱、駐車場は満杯で待ち状態★
あ~待つのはイヤだなぁ…!!と思いながら、駐車場を見回すと、軽自動車なら入れる駐車スペースが1台だけ空いていた!ラッキー♪ちゃっかりそのスペースに停めて店内へ。
ところが!レジは長蛇の列で、店内出入り口を塞いでいる!お目当てのオモチャコーナーに行けないではないか!!!
ひたすら、「すみません通らせて下さい。」と言いながら、なんとかお目当てのオモチャコーナーに到着!
店内をたった数メートル歩くだけで、ヘロヘロになってしまったが、【シルバニア商品300円】のためなら、少々のことはガマン!ガマン!
オモチャのワゴンの中に、お目当てのシルバニア商品が無いかとひたすら探すと…有りましたよ!【300円均一】が!ワクワクしながら探すと、残念な事にわが家にいる赤ちゃんや、家具ばかり★しかも、同じ商品ばかり★でもその中に、【赤ちゃん診察セット】を発見したのです♪
これはわが家には無いので、早速買い物カゴに入れました♪もう1度ワゴンの中を物色しましたが、結局このセットだけしか欲しい物はなく、探すのを断念しました…★


さぁ~次はこのレジの長蛇の列との戦いだ★
ウンザリするほど待ち、たった1つのこのセットを購入しました。
保育園から帰って来たクマちびに見せると、「ありがとう♪これほしかったんだよ~♪うれし~い♪」と大喜びしてくれました♪
(=^▽^=)
並んで良かったなぁ♪


クマちびの喜んでいる姿に満足していたクマーマに、クマちびが1言!
「ねぇ!これ写真とった?写真とらないとあそべないんだけど~」
…★わが家はいつもシルバニア商品を購入すると、必ず写真を撮るのですが、たま~にウッカリ撮り忘れるので、クマちびが気を遣ってくれたのです!
有り難うクマちび!今回もすっかりウッカリ忘れてました★ゴメンよ~★
今度から忘れないように気をつけるからね!!(´・ω・`)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/62-80544321
