2005.10.26 ベンチ
DSCF1814.jpg


いつも応援ありがとうございます。

今日は何位になっているでしょうか?


荷造りにも飽きてしまい、夕飯の買い出しに出た。久々に100均をのぞくと…★ 可愛いベンチを発見したのです♪

おぉ~!!これはなかなかシルバニアサイズではないの!?色もアイボリーホワイト?で、あまり違和感がない♪
緑の家具のように重厚感はないけれど、なんだか普通で、公園やお庭の広いお家にありそう♪
あまりにも可愛いので、3脚も買ってしまいました♪(^O^)

本当の使い道は、小さな観葉植物を置くみたいですが、それは購入した人の自由!好きなように使って良いのですからね~♪

ただ、ちょっと適当な作りなので、ガタガタしたりベンチの背もたれが斜めだったり…★クマーマは、売場でガタつかないか、壊れが無いかを入念にチェックしてから購入しました!(b^-゜)

お父さん・お母さん、男の子・女の子は2人づつ座れますよ♪赤ちゃんは3人座れます♪
ただ、リスさんはあのふわふわしっぽがちょっと幅を取ってしまい、本当に座っているのかね?と、微妙な状態です…★
シルバニア商品だけではなく、100均でも可愛いものがあって嬉しいですね♪今度は、テーブルが発売されないかな~♪(^-^)ノ~~




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら→ banner_04.gif

ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/61-21341ab6
