いつも ブログ&掲示板を見て下さっている方々にお知らせです!

今夜9時頃から急に、当掲示板にわが家のパソコンからもアクセス出来なくなりました★(;_;)
何度アクセスしても書き込みをするどころか、ページを表示出来ない状態です★
原因は全く分からないので、もし書き込みをして下さる方々は、どうか時間をおいて頂くか、日を改めてアクセスして頂ければ幸いです。

でも、もしかしたら、わが家だけがアクセス出来なくなったのかもしれないので、もし書き込みが出来るようでしたら、ドンドン書き込みして下さいね!(^O^)/どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/60-2e81c6a6
