DSCF1804.jpg

DSCF1806.jpg

DSCF1807.jpg

最近はちょっと忙しくて、ブログの更新もままならない★ちょっと息抜きに、近くのおもちゃ屋さんに寄ってみた♪
特に何を買うわけではないのですが、カタログだけ頂いてきた♪
ちゃっかり頂いてきたシルバニア最新版の〈コレクションカタログ2005-2006〉は、いままでのカタログより 薄い気がする★でも、中身は濃い!かなぁ~?

最新版が出るたび、頂いてくるのですが、今回は 【あかりの灯る大きなお家】がメインらしい。3ページからの、How to playのページは、つなげて遊べる!【あかりの灯る大きなお家】と【テラスのすてきなお家】について!詳しく説明してあります♪

クマーマは感心しました!!「おぉ~!こんなふうに出来るのか~!」と♪
テラスパーツを外側におくつなぎ方。
テラスパーツを屋根にのせるつなぎ方。ルーフバルコニーをつくるつなぎ方。
テラスパーツをお部屋側におくつなぎ方。など、4種類もある!
こんなふうに色々なパターンがあって、遊び方も制限されないのは、すごく嬉しい♪【あかりの灯る大きなお家】が、【テラスのすてきなお家】をつなげる事で、もっと大きなお家になる♪
いままでのお家は、片側半分が切られた感じで、お部屋が見えるようになっていて、遊びやすかった。
でも、現実にはそんなお家がないので びみょ~に違和感が…★
やっぱり【あかりの灯る大きなお家】にあわせて、ちょっとづつ現代的で現実的になっていくのかな…?

こ~んな大きなお家を建てたら、さぞかし固定資産税が高かろう…★と、やたら現実的になるクマーマなのです★
まぁ、シルバニア村には税金などは無いんだろうな~★

なかなかブログの更新が出来なくて、自分でも、とっても歯がゆいのですが、ちょこちょこ頑張ってみたいと思います!
早くシルバニアライフをおくれるように、頑張ります!これからも、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。順位は20番台です。
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/57-3a3c6340
