DSCF1801.jpg

DSCF1799.jpg

クマーマアネに、【あかりの灯る大きなお家】と一緒に買って貰ったリビングテレビは、クマちびに大絶賛されている♪
今までと違い、画面が光って 本物のテレビのよう!むか~しの ガチャガチャ回すチャンネルを知っている世代だと、「なつかし~い!」と思う代物。
なんだか、4枚の画面を一枚づつ入れ替えて見る感じも、むか~しのスライドに似ているなぁ~!
クマちびには そんな懐かしい代物が、とっても新鮮に感じるらしく、リビングテレビの前にロッキングチェアーを置き、コーヒーとクッキーをテーブルに乗せて、クマお父さんを座らせて のんびり休ませている♪
ある時は、クマお母さんがキッチンで、テレビを見ながら食事の支度をしていたりする♪
今までのシルバニアは、あまり電池を使って遊ぶものは無かったのに、【あかりの灯る大きなお家】にあわせて 光る家具が増えてきて、「おぉ~!」と感心する反面、以前のカントリー調の家具やお家が減っていくのが寂しいなぁと思う…★
【緑の丘のすてきなお家】には、緑の家具やカントリー調の家具がよく似合う。
【きいちご林のかわいいお家】や【ぶどうの森のお家】や【赤い屋根の大きなお家】も、やっぱりカントリー調の家具が似合うと思う♪
でも、光る家具は何だかアンバランスな気がしてしまうのはクマーマだけでしょうか…?

クマーマは【あかりの灯る大きなお家】には、光る家具はもちろん!カントリー調も似合うと勝手に思っているので、買い足さなくても使えて嬉しい♪

のどかなシルバニア村も、近代化してしまうのは、ちょっと寂しい気がしないでもないですが…★
DSCF1802.jpg

DSCF1803.jpg


こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。順位は20番台です。

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/56-25fac50b
