DSCF1792.jpg

DSCF1794.jpg

DSCF1795.jpg

ず~っと欲しかった【森のおはなしDVD】を、オークションでGETしました♪♪♪
それは、【あかりの灯る大きなお家】に付いている、サンプルDVDなのです♪
以前、トイザらスのシルバニアコーナーで、みるくウサギの女の子が主人公?のビデオが流れていて、クマちびが「このビデオが欲しいよ~!」と言いながら、モニターの前から離れなかった事が有りました★でも、「あれはサンプルで、販売促進ビデオだよ~★」と言っても わかるまい…★と、その時は なだめて連れて帰ったのですが、後になり、クマーマも ジオラマの勉強になるかも~!と気になって居たのです。トイザらスで流れていたビデオは、何のビデオだったのかなぁ?

そんな時、【あかりの灯る大きなお家】のDVDが、オークションに出ているのを発見!見つけるたびに、何度か入札をしたのですが、落札出来ず…★いつも予算オーバーしてしまい 手がだせなかったのです★
が、今回は違いました♪開始価格がとてつもなく安価だったので、早速入札!でも、欲しいのは わが家ばかりではありませんから、当然他の入札者の方々が…★でも、クマキングは頑張ってくれました!ひたすら入札を続け、見事落札いたしました♪♪
入金も済み、後は DVDが送られてくるのを待つばかり。
今回も、迅速かつ丁寧な出品者の方で、品物はすぐ届きました♪♪
早速 DVD鑑賞会が始まりました♪【あかりの灯る大きなお家】が主なので、くるみリスさんが 主役です♪シマネコファミリーやクマファミリーなど、動いて話すシルバニアです!クマちびは大喜び♪クマキング&クマーマは ジオラマに釘付け!鑑賞会は無事終了し、感想は…?
「短いDVDだったねぇ…★」でした。
収録時間は約10分弱。あっという間に終わってしまった★でも、あたたかく、ほんわかとした画像で、じ~っと見入ってしまいました♪小さい子供が キチンと集中して見れる、収録時間ですね♪
また DVD付きの【あかりの灯る大きなお家】が、発売されるそうですが、これから【あかりの灯る大きなお家】の購入を考えていらっしゃるかたは、そちらのDVD付きを購入されると良いかもしれませんよ♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。順位は10番台です。
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/55-7883c8e4
