2005.10.11 コップ
DSCF1791.jpg

連休中に 部屋を片付けようとしたら、シルバニアの空箱が大量?に有ることに気がついた。
あ~結構あるな~★見なかった事にしようかな~★
って、知らん顔するには ちょっと無理がある量じゃないか?
このままでは、居間どころか、押し入れまでも シルバニアに占拠されてしまう!今やらねば!
無言で 片付け始めたクマーマに、「それ、大事にとっておくんじゃなかったの?」と クマキングが言った。以前そんな事言ったような気もするが、この状態では (とっておく)と言う気も、遥か遠いところに飛び去ったのさ…★
一応 1つの大きな袋に、1つづつキチンとたたんで入れては居たが…邪魔!!の一言。
中に出し忘れが無いか、チェックしながら1箱づつ開けていく…ジミ~な作業★第一、今まで出し忘れなどしたことがないのだから、いちいち確認しなくても良いのに!そ~だ!そ~だ!
と、自分にツッコミを入れながら、地道に作業を進めた。
と、そのとき!細かいパーツのプラケースと厚紙の間から、ポロッと小さな透明の物が飛んで、転がって行ったではありませんか!
な、なんだ!?虫か?恐る恐る 飛んだ未確認飛行物体?を探すと…!コップが2つ!〈キッチン家電セット〉の箱の中に出し忘れが有ったらしい★
でも、毎回目を皿のようにして 出し忘れが無いかを、チェックしていたのに★忘れるなんて!とうとう老化現象が…!?
悩んでいても仕方がないので、コップ2つは 無くさないように シルバニアのお家のテーブルに乗せて、他の空箱をチェックした。やっぱり、出し忘れは あの1つだけだった。
今まで出し忘れなどしたことが無かったのですが…?とは言え、いつ買ったかも忘れてしまっていたので、なぜ忘れたのかなんて分かるはずがないのさ★
でも、また新しい?コップが増えて、良かったなぁ~★と言う事にしておこう♪┐(´ー`)┌




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。順位は10番台です。


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/54-b2b9a709
