2005.10.08 壁紙 2
DSCF1765.jpg

DSCF1766.jpg

DSCF1769.jpg


壁紙が届きました♪
おぉ~♪なかなか良いではないの♪ 予想していたより、ちょっと大きめ。どうやら、点線を切って 壁紙のかたちに切り抜くらしい!

それにしても デカい…★わが家のポストからはみ出していた★

取り扱い説明書を読むと、セット内容は●壁紙シート…7枚●用意するもの…両面テープ
と書いてある。
説明書をよ~く見ると、チャイルドルーム、ベビールーム、バスルーム、キッチン、リビングと、貼る位置も決まっているようだ★
う~ん★面倒だな…★結構難しいではないか★本当に壁紙貼ること出来るのだろうか?
クマキングと「コンテストに出すなら壁紙も貼ろう♪」などと、簡単に言っていたが、なかなか出来そうもない★これでは、リフォームコンテスト危うし…!!
休みの間に、なんとか壁紙を貼ろう…★
でも、クマちびが保育園 お休みだしなぁ…(;_;) 取りあえず頑張ってみましょうか!

うまく貼れたら、画像アップします!でも、出来なかったら…?考えるのも恐ろしいなぁ…★(☆o☆)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。順位は10番台です。
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/51-49e37f29
