2005.10.07 壁紙
ある日、【あかりの灯る大きなお家】用の壁紙を、ネット通販で見つけた。

そのお店は、森のマーケットも有る玩具専門店。森のマーケットの商品も、ネット通販で購入出来るらしい。
わが家は、森のマーケットの商品で 1番欲しいマーマレードクマファミリーを探したが、現在品切れ中!やっぱり人気が高いのか…★多少 送料や梱包料がかかっても、わが家のミニチュアホースをトコトコと走らせる事を考えれば安いのになぁ…★ 残念★
他に何か無いかと、ひたすら探し続けると、雑貨コーナーに【あかりの灯る大きなお家】の壁紙が有るではないの!
でも説明と画像は かなりアバウト★こんなに大ざっぱで良いのか?この画像で「よし!これを買おう!」と、思える人は凄いなぁ~と思いました★
が、何を隠そう クマキングが「壁紙作るとかなり大変だし、これなかなか良いんじゃない?」と、クマーマに購入を持ちかけました!
えぇっ!このアバウトな説明と画像で決断しろってかい!?
…。ちょっとだけ(ほんの数秒★) 悩んだクマーマですが、購入する事にしました♪
入金手続きも済ませたので、後は送られてくるのを待つばかり♪
壁紙の色合いすら分からないのに、購入する事にしたなんて…★今までわが家では考えられないこと!いい歳をした子持ちの夫婦すら、惑わせる シルバニアって、凄いなぁ…。

と言うわけで、今回は 画像無しです!
到着を お楽しみに♪♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
応援ありがとうございます。
順位は10番台にランクインしました。
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/50-691668d8
