2005.10.06 携帯
DSCF1730.jpg

DSCF1735.jpg

【あかりの灯る大きなお家】に、森のお話131と プレゼントキャンペーン!!の広告?が入っていた。
相変わらずクマーマはオトボケなので、(待受画像無料)と言う所をすっかり見落とし、「多分当たらないだろう★」と全く見ていなかったのですが、クマちびが【あかりの…】&【テラスの…】のお話を読んで欲しいと言うので、ビニール袋の封を切り お話の冊子を取り出すと!?
あれ?無料!?え?何が!?
よ~く見れば 《公式ケータイサイトおとく情報》と書いてあるのです!
クマちび ちょっと待ってておくれ!どうやら 無料の待受画像が貰えるらしいのさ!
とあるアドレスにアクセスすると、アクセスエラー★何でやねん!!よくよく見れば、dとbを入力間違いしてました★おいおい… しっかりしてくれよ クマーマ★ひとりツッコミしながら もう一度入力!
無事 公式ケータイサイトの無料画面に♪♪【あかりの灯る大きなお家】と【森の写真屋さん】の待受画像を頂きました♪♪♪
ふふふ…♪可愛いではないの♪以前 クマキング&クマーマで、わが家のシルバニア達にポーズをつけて、(背景は有り合わせでしたが…)デジカメで写真を撮り、携帯サイズの画像にして オリジナル待受画像を作った事が有りましたが、本物はやっぱり違いますね!まだまだ勉強が足りないな…★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/49-d50bed1b
