2005.10.05 ハロウィン
DSCF1725.jpg

DSCF1720.jpg

ホームページの今月の写真は、【ハロウィン】に決定♪

クマーマは 外国生活経験者でもなければ、外国人でもない。そんな説明しなくても、誰ひとりクマーマが(実は英語力ばっちりの、セレブな奥さま?)などとは思うまい★

ただ単に、若かりし頃?好きで読んだ本に、ハロウィンの事が載っていたのです。

「Trick or treat!(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!)」と言って、ご近所をまわるらしい。ただの ゆすりたかりのような気がしないでもないけど…★
でも、仮装してご近所を練り歩くなんて、なかなか楽しいではないの♪♪クマーマの居住地周辺で、町を練り歩くと言えば、お祭りの獅子と行列くらいのもの★そんなわけで、以前 クマちびに お願いされて作った(発表会?)の衣装を引っ張りだし、クマーマアネに買って頂いた 【あかりの灯る大きなお家】&【テラスのすてきなお家】をバックに、撮影開始!
お約束の食玩も登場して、なかなか ハロウィンっぽい仕上がり♪♪
やっぱり、食玩って使えるな~♪♪♪
このホームページのおかげで、食玩を集める理由も出来た!ラッキー♪
来月は七五三かな~♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/48-bc903954
