DSCF1716.jpg

クマーマアネに 買って頂いた【あかりの灯る大きなお家】に、後2つ ルームライトを増やそうと 近くのおもちゃ屋さんの閉店セール最終日に、家族総出ででかけました。

何だか毎日通ってるみたいだよな~★昨日と同じように、なかなかの盛況ぶり。わが家は いつでも シルバニアコーナーへ直行!でも、驚いた事に シルバニアコーナーは、あまり売れておらず…★品切れだったのは、わが家も欲しかった 【あかりの灯る大きなお家】と【テラスのすてきなお家】のみ!
クマキングが「30%引きなら買うけど、20%だとなぁ…。」と、つぶやいておりました★
それは さておき!今日ここへ来たのは(付け増し用のルームライトセット)を買いに来たのです♪
一応 他のシルバニアも物色し、(ロッキングチェアーセット)も買うことに♪クマキング&クマーマ2人で、棚の中から(ルームライトセット)を見つけ手に取りました。
なぜ 同じように①が2つ有るのか…?よ~く見れば分かりそうなのに、全く気がつかないクマキング&クマーマ★
そのまま 迷うことなく(…セット①)を2つと、(ロッキングチェアーセット)を持って レジへ直行♪
帰宅し、早速【あかりの灯る大きなお家】にライトを付けることに♪♪
箱を開け、ライトを手に取ると…おや~??何だかビミョ~に違うぞ??
あ!こ、これは!?もしや!?そうです…★(…セット①)が2つ有る 謎が解けました!!
1つは確かに(付け増し用)のルームライトセット①で、後の1つは (付け替え用)のランプシェードセット①だったのです★★
ガビ~ン…★またしても、おマヌケ クマーマです…★その失敗を クマキングに 謝ると、プチギレのクマキング!
ブツブツ文句を 言うので、逆ギレしたクマーマは「いいじゃん!!おしゃれなランプシェードでリフォームすれば!!綺麗なら文句ないじゃない!!」と、自分のおマヌケな失敗を、エベレストより高い棚にあげ クマキングを納得させました!!クマーマ強し♪(^ε^)

と 言うわけで、1つ使わない ランプが、購入当日から出てしまいました★やれやれ…★今度からは、目を皿のようにし、何度も確認を繰り返してから レジに行くことにしよう!と、心に決めたクマーマです!

ゴメンネ クマキング…★そして、余ってしまったランプシェードさん★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/47-b990a670
