DSCF1659.jpg

ふっふっふ♪これも クマーマアネがプレゼントしてくれたのです♪

クマーマアネが、【テラスのすてきなお家】をレジに持って行く際に、「このお家以外、何か欲しいものは有る?」と クマちびに聞いたところ、間髪入れずに「これ…」と 指さしたのが 【おやすみベビールーム】でした!
クマーマアネは 【おやすみベビールーム】も手に取り、レジに向かいました。
クマーマアネの後ろを クマちび&クマーマは、いそいそとついて行きます♪
出口でクマーマアネに お礼とお別れをして、又自転車を走らせました。 クマーマは、気が付きました!クマーマアネから電話を貰う前の自転車をこぐ力より、荷物が増えた分 重いはずの今のほうが 力強いのです!
これは!ここ数日間で、脚力がついたのか!?
って、おいおい…そんなバカなことがあるかぃ…★

クマーマアネに、【テラスのすてきなお家】&【おやすみベビールーム】を 思いがけずプレゼントされたので、嬉しさのあまり 一日の疲れが どこかに吹き飛んだのです♪♪

何だか お誕生日&クリスマス、更には お盆&お正月(例えが変か?) がいっぺんに来たようです♪

さぁさぁさぁ!【あかりの灯る大きなお家】にぴったりの、赤ちゃんの家具も揃いましたよ~!クマキング!どうする!?
乞うご期待!!
って 無理?




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/44-68ab1d04
