DSCF1663.jpg

わが家に またまた 新しい仲間が増えました♪
それは【テラスのすてきなお家】です♪
クマキングを丸め込んだ訳ではありません! クマーマアネ が、クマちびに プレゼントしてくれたのです♪♪

それは、秋の夕暮れの中、クマーマがクマちびをママチャリの後ろに乗せ、クマバーバのお家から 自宅に向けて 競輪選手なみに爆走していた時のこと、クマーマの携帯に1本の電話が!

それは、クマーマアネからの電話でした。クマーマ&クマちびの現在地を聞いてから、突然「テラスのすてきなお家を買ってあげようか?」と、言うではありませんか!
はい~?今なんとおっしゃいました?
驚くクマーマに、クマーマアネが言いました。「ブログ見たよ…」
なんということでしょう!? それも、こともあろうに リフォームコンテストのブログです★クマーマの オトボケぶり、いやいや マヌケぶりを 職場で見たらしいのです…★
クマーマアネは、目・肩・腰に負担をかける ハードな事務職。 いつもパソコンに向かって、数字の羅列と闘っているのですが、その疲れがピークに達し、ふと、クマーマがブログを書いている事を思い出し、気分転換にクマーマのブログにアクセスしたら、こりゃまた どうでしょう★ クマーマは、相変わらずのウッカリ者だったのです…★

でも、クマーマアネは なが~いこと クマーマの姉なので、そんな事には動揺しなかったようです。さすがは クマーマアネ!
待ち合わせ場所のオモチャ屋さんに到着すると、入口にクマーマアネの姿が♪
その姿にクマちびは大喜び♪更に!クマちびの大好きな クマーマアネが、クマちびが欲しがっていた【テラスのすてきなお家】をプレゼントしてくれると言うのです♪
クマちび 大喜び&大興奮!
クマちび&クマーマは、オモチャ屋さんの出口で、大きな袋を抱えてクマーマアネにお礼とお別れをし、自転車に乗って帰宅しました。

大喜びしたのは クマちび&クマーマだけではありません! もちろん クマキングも大喜びです♪

クマーマアネ!本当に有難う!すっごく嬉しいよ♪♪♪ いつもいつも有難う!(=^▽^=)

さぁ、クマキング~!リフォームコンテスト応募には、後1つ足らないけど~★どうする~?(σ・∀・)σ




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/43-b0db98e8
