DSCF1634.jpg

DSCF1635.jpg

過日 近くのオモチャ屋さんのシルバニアコーナーを覗いた時、片隅に何やら広告?らしきものが…。
よくみれば、わたウサギさんが サンタクロース姿で出ている。更にその下に目をやると、【クリスマスイブにシルバニアファミリーのサンタさんがお家にやってくる!!】と 書いて有るではないの!!思わず その横にぶら下がっている応募用紙を手に取ると、(応募しめ切 10月31日(月))と書いて有る!えっ!?あと約1ヶ月しかない?
しっかり その応募用紙を頂いて帰宅しました。早速クマキングに見せ なぜか2人で最優秀賞の賞品に大喜び♪♪
自分が最優秀賞を頂いた訳でもないし、ましてや、応募もしていないのに…。┐(´ー`)┌

が、よくよく見ると 応募資格は 《(テラスのすてきなお家)を使って(あかりの灯る大きなお家)をリフォームした写真》を送ること!
おや~?我が家には (テラスのすてきなお家)どころか、(あかりの灯る大きなお家)も 無いじゃないの!!
基本的な応募資格が無いので、最優秀賞どころか、応募することが出来ないよ★あぁ…あの時 富山でクマキングなんて無視して、無理にでも買っておくべきだった★★(T_T)

ガックリ肩を落とした クマキング&クマーマでした。(第一、両方持っていたとしても、入選なんて夢のまた夢ですが★)

(あかりの灯る大きなお家)&(テラスのすてきなお家)をお持ちの方は、早速応募してみてはいかがですか?




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/42-39627c2c
