DSCF1630.jpg

DSCF1632.jpg

新しい【シルバニアファミリークラブ 20周年記念特別号 (秋号 Vol.34)】が届きました♪♪
ここ2~3日 毎日クマちび&クマーマ&クマキングは、入れ替わり立ち替わり ひたすらポストを覗いていました!
届いた【20周年記念特別号 (秋号 Vol.34)】は、やけにぶ厚い!何だ?何が入っているのか?
ワクワクしながら 封を切ると、思わず3人とも 目がテン!ピンク色の本?のような物が見える!はやる気持ちを抑えつつ、ゆっくりと封筒から取り出すと、可愛いみるくウサギさんの表紙が♪
中を見ると、もくじが有り《スケジュール、ファミリーしょうかい、お知らせ、自己しょうかい、シルバニアファミリー赤ちゃんカード》と盛りだくさん♪♪♪クマちび&クマーマ&クマキングは 大喜び♪♪♪
早速 クマちびがパラパラとページをめくり、クマファミリーを発見♪ひたすら見つめていました♪
その外のページを見ると、クマーマが好きなアイスの棒を使って作れる(プランター)の作り方が載っていました♪
これは 早速作らねば!
【20周年記念特別号 (秋号 Vol.34)】は とってもためになりますね♪
届いたばかりなのに もう次号の【シルバニア通信】を心待ちにする わが家なのです♪(b^-゜)




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/41-12b7bc7b
