DSCF1557.jpg

DSCF1560.jpg

朝クマちび&クマキングに見送られ、元気に出勤したクマーマの携帯に、クマキングからメールが!
どうやら クマちびが発熱して、おでこに(冷えピタシート)を貼りたいが、(冷えピタシート)がどこに有るやらサッパリ見当がつかない!と言う内容。なんということでしょう★(+_+)
冷えピタシートの有る場所を教え、クマちびの症状を聞くと、「微熱でたいしたことない」とのこと。ホッと一安心のクマーマ。
そのまま 無事仕事を終えて、帰宅することに!

クマバーバにもクマちびの発熱の事を話したら、(お留守番頑張ったね&お見舞い)と言うことで、クマちびにシルバニア物をプレゼントしたいとクマバーバが提案!急きょ帰宅途中にクマバーバと近くのオモチャ屋さんに寄ることに成りました!

先週立ち寄った時よりも、品数が増えていてビックリ!シルバニア人口が増えたのか!? わが家としては、うれしい限り♪
それはさておき!クマバーバとクマーマは、クマチビが喜びそうなシルバニア物を物色し始め、以前から欲しがっていた (スキーセット)と(スケートセット)を発見♪
早速 その2品を持ってレジへ。
(スキーセット)はクマバーバが♪(スケートセット)はクマーマが♪
クマバーバに お礼をして、クマーマはママチャリでわが家に激走!
帰りを待っていた クマちびに 早速プレゼントを渡しました!
クマちびは大喜び♪すぐさま クマキングが作ったシルバニア広場に 雪山を広げ、我が家のクマ一族を集結させました!スキーをしたり、ソリ遊びをしたり♪元気に遊ぶクマちび♪
元気な顔を見て安心したクマーマでした!
クマちびは、クマバーバにちゃんとお礼もしましたよ♪(^-^)ノ




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/40-f5469f4c
