conv0009.jpg

またまた、我が家に新しい仲間が増えました♪♪
今回も、オークションで無事落札出来たグレークマファミリーさんです♪

日本版の復刻版グレークマファミリーと 特別変わらないのですが、UK版なので “手”が違います♪

金沢の森のマーケットに行った時、スカンクさん達と一緒に 棚に並べられていましたが、わが家のお目当ては(マーマレードクマファミリー)だったため、クマキングがあまり乗り気ではなく、購入は次回に回されたのです…★
「ちょっとごっついけど、結構可愛いのになぁ」クマーマは、後ろ髪ひかれる思いでした★

いつものようにオークションで(マーマレードクマファミリー)を探していると、いましたよ♪赤ちゃんが♪♪
でも、お約束通り 落札出来なかったのです…★
わが家のオークション落札経験からいくと、一番先に入札すると 80%は落札出来ない!!鈍くさいわけではないが、何より予算の関係上無理が出来ないのです…★
(マーマレードクマの赤ちゃん)も、一番先に入札していたのです★がっかり…★ クマちびも 肩を落としていました★
そこで!今回(グレークマファミリー)は、ひたすら ウォッチリストとにらめっこをして、頃合いを見計らってから 入札!無事落札致しました♪♪v(^-^)v
出品者の方は、とても迅速かつ丁寧な方で、すぐに送品して下さいました♪しかも、梱包も丁寧で、新品同様!シルバニアファミリーのメモ用紙に メッセージを書いて、同封して下さいました♪今回も、素晴らしい出品者の方に出会えました(^O^)/

クマちびが保育園から帰って来て、(グレークマファミリー)を見て 大喜び♪♪
早速 クマちびが、シルバニア村で歓迎パーティーの準備をしたのは、言うまでもありません♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/39-a5c9001c
