2005.09.19 看板
DSCF1521.jpg

クマちびにお願いされていた 【看板】が完成いたしました♪

今回も、以前(いかだ)で使った アイスクリームの棒が大活躍!

今回のアイスクリームの棒は、ミニサイズのアイスクリームなので、以前のよりも かなり小さく、シルバニアサイズ♪

クマちびが寝てから、木工用ボンドで ひたすら 1本1本アイスの棒をくっつけていく クマーマ。パソコンをしながら、ボンドの匂いが気になるよ~と ちょっと不機嫌なクマキング。

わが家の秋の夜長は 読書ではなく、クマちびの(シルバニア村)を完成させるために クマーマが頑張るのでありました!

ボンドを乾かしたら、色付けです!
前回は色付けをせず そのままで完成しましたが、今回は村の大切な看板ですから、ちょっとだけ手のこんだもの?を作りました♪♪

材料はアイスクリームの棒、絵の具やニスや筆は全て100均!なんて大ざっぱな作品でしょう…★大切な看板なのに★

取りあえず完成したので、また 何か クマちびに(お願い)されそうで、ちょっと ドキドキの クマーマです★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/37-9b9dac28
